のんびりしました | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は寒い朝でした
義母は グランドゴルフの新年会へ行きました
夕方は 整形外科にいく予定でした
私はユックリランです

霜が降りてました
まだ 左の太もも お尻の痛みがあります
今日の朝ジョグは 1.14km 1時間12分で終了しました

お昼に義母から 電話があり 新年会が終わったら カラオケに行ってくるとのこと
整形外科はどうする?
と聞くと 忘れとった(^_^;)
らしく 来週 行くことになりました
病院は夕方行く予定だったので 晩御飯の用意は朝のうちに済ませてました
メニューは 豚汁と 高野豆腐 スパゲティサラダです

なので 午後もユックリでした

コンビニからスィーツも買ってきて 溜まった ビデオを見たりして過ごしました
1年に何回かこんなプレゼント的なユックリな1日があります

さて 明日はお仕事 あまおうフェアがあってるのですが お客様も少ないようで 来週は水曜日も休みになっていました

明日から3連勤務 頑張らんばね(^-^)v