洗濯機が(゜〇゜;)????? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

最近 何でかな? と 思ってはいたのですが


家の洗面所に置いてある洗濯機
壁から10cm 程離して置いてありました
でも最近 その間隔が15cm 位開いたなあと思っていました
旦那さまか誰かが 訳あってはなしたかな?
くらいに 考えてました

ところが今朝 2回目に洗濯機を回していたところ ふとみると

30cm 程 しかも斜めに 動いてるではありませんか
早速 義母を呼んで 見てもらったら 知らないよ?
とのこと

シーツ枚タオルケット2枚洗っていたのですが
脱水が始まると ガタガタと揺れてます

まさかの この振動前で進んだの?

今日は旦那さまは 人間ドックに行ってるので お昼には帰宅予定です

聞いてみないとですね

朝から