秋を感じて93分 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は曇り空
義母は グランドゴルフの試合へ
私も朝ジョグに出発しました

8時に家を出て 気の向くままに 1時間の予定で走り始めました

すすきの穂が 出始めました
秋だなあ

空はどんより
何だか今日は調子がよくって 少しづつ大回りの道を 選んで

空港道路へ
久しぶりに90分頑張ってみようと 決めて走りました

1時間15分で 飲み物を買って 飲みながら走りました
93分 13.38km で 自宅に到着しました

今週は4日走りました
今月は後半は仕事が忙しくなるので 前半に頑張っとかんとね♪

明日はお仕事 朝から夕方6時まで
晩御飯にはお鍋の予定です

頑張らんばね(^-^)v