秋の花 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日も涼しい一日でした
台風が 日本列島を縦断してるようです
雨が凄いようですが 大きな被害が出ませんように

佐賀は曇り空でも 時折太陽が顔を出したり 結局雨は降らずじまいでした

午前中は 朝ジョグに行きました


田んぼの脇に秋桜が咲いてました
秋を感じてしまいました
とっても好きな花
すすきも 穂が出てきましたよ(*^^*)

こんな景色を感じながらのジョグは最高です♪

こんな空のもと走りました

1時間7分 10.3km で終了しました

ジョグのあとは メガネやさんへ

検査をしてもらって 注文してきました
視力は思ったより悪くなく 1.0でした
日曜日にはできる予定です

明日はお仕事頑張らんばね(^-^)v