老後をちょっぴり考えてみた | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
天気予報では 曇りだったのですが 朝から青空
義母はグランドゴルフの練習に 私は この青空とにらめっこ 涼しいうちに走ろうかと思って スポーツパークから走りました

青空♪

筑後川へ

北風が強い 土手を風に向かって走りました
朝は随分涼しくなりました
寒がりの私は昨夜から毛布にくるまって寝てます(^^)v

10.8km 1時間14分で終了しました

昨日の記事で初老の事を書きましたが
あれからちょっと考えてみました

物忘れがだんだんひどくなってきたので あたまがすかすかしてきてるみたい
そのすかすかを埋めるべく また本を読んだり いろんなことに興味を持つようにしようかと

とりあえず 本を読まなくなったのは 老眼が酷くて 小さい字が読めなくなってしまったため

老眼鏡を買おうかと思います♪

明日もお休み
メガネやさんに行こうかと思います♪