次女の職場へ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は3時までお仕事
天気もよく 暑い一日でした
帰宅後は 義母を整体に連れていきました
待ち時間の間に 走ってきましたよ♪
気温33℃ 雲は多めだけどいいお天気

日陰を探して走りました

市内の商店街 昔はアーケードで とっても賑わってましたよ♪



次女の職場をとおりかかりました

川の側の小道
涼しげでした
そして佐賀城跡のお堀回りを走って

1時間3分 8.3kmで終了しました

暑いのはかないませんわ
明日はおやすみ
走れるかな♪