史跡めぐりラン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日ももれなく暑い(^-^;
午前中はお仕事
お盆前で バタバタと忙しかった

1時までだったのですが なかなか抜けられず1時30分に帰りました
叔母の初盆のお参りに行ったり 義母のかかりつけ眼科に 行ったり その後整体へ 義母を待つ間に 走ってきました


昔の住居 撮影があってましたよ

旧銀行後
史跡をながめなから走りました


佐賀の町中には たくさんのえべっさんかいます
このえべぅさん ハンサム恵比寿というお名前でした

町中の川の側も散歩道があったり

目指すは 佐賀城跡地 気温33℃のなかユックリ走りました(*^^*)

7.34kmて終了しました

さて 明日は朝から夕方までお仕事
久しぶりの雨になるらしい
明日も頑張らんばね(^-^)v