黒夢の清春さんバージョン? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
旦那さまも夏休みだったので 二人で墓参りに行ってきました

有明海を見ながら
無事お墓参りもすませました

帰りは 太良の道の駅 たらふくかんに寄りました
そこで見つけたものは

なんと 清春さんじゃないですかヽ(^。^)ノ
ビジュアル系バンド 黒夢の清春さん

自販機でした
まあ ビックリです
どういう関係かしら

食事をすませて 友人宅の初盆のお参りをすませて帰ってきました

今週はお盆もあり大忙し
頑張ります♪