酷暑の中でサンラータンメン | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

35℃こえの毎日
今日も朝から6時までお仕事
金曜日だったのですが 私以外は皆がお休みでした

夕方も家族が揃ったので 久々の外食

中華料理屋さんに行ってきました

義母は

エビチリ

長女は海鮮太麺焼きそば

食べはじめてからとったのでなんだか汚いなあ~
旦那さまと私と次女はスーラー湯麺です

他に 春巻き 餃子 小籠包を食べました
美味しかったです

まだまだ暑い日が続きますが
頑張っていきましょうか♪