8月最初のジョグは | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日も酷暑の一日
午前中はお仕事
午後は帰宅後 義母を整体に連れていきました

施術中待つ間に走ってもよかったのですが ギンギラギンの太陽と 暑さにあっさり諦めました

なので 夕食後走りました

7時頃
日沈んでいます

57分 8.4km で終了しました
今月も なかなか走れそうにありません

明日は朝8時前には お寺から盆行に見える予定
そのごは 仕事 夕方までが2日 続きます

今日は 朝から大掃除 玄関と お縁をそうじしました
やっぱり 盆前は忙しいですね

さあ 明日も頑張らんばね(^-^)v