ヘトヘトな朝ジョグ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日はお昼からお仕事でした
朝はなにげに曇り空

1時間ばかりなら走れるかも


あまかった┐(-。ー;)┌



夏の朝曇り を忘れてました
予報では最高気温33℃
雲は あちこちで固まって それでもまだ優しい日射し

8時20分にスタートして 30分後
だんだん暑くなってきました

40分過ぎたあたりで ギブアップ


帰ろう

44分に家に到着
6.4km でした

朝から ピーカンに晴れてたら 最初からあきらめているのですが 曇りは迷います

夜ジョグも 旦那さまと次女を迎えに行かなければならないので なかなか時間がとれません


まあ 暫くは仕方ないかな(^-^;?

さて 明日は 朝から3時までお仕事

土曜日なので 忙しかろうなあ~

間違えんごと 頑張らんばね(^-^)v