ばあちゃんが優勝しました(*^^*) | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はお休み
空は曇り空 霧雨が たまに降ってました

義母は グランドゴルフの試合へ
私はジョグに出発しました

いつもの筑後川へ

橋の上からパチリ

堤防の上からパチリ
身体はダルダル
8.75km 1時間7分
ユックリ走りました(*^^*)

さて 帰ってから シャワーを浴びて お買い物に出掛けました
スーパーから出てくると 義母のグランドゴルフのお仲間さんにばったり出会いました
ご挨拶をすると おばあちゃん 優勝しんさったよ♪
大きかトロフィーば もってかえってきんさっよ♪
と 教えてくれました

義ははにすぐに電話をして お昼にお寿司とアイスを買ってきて お祝いをしました

約100名のなかのNo.1です
痛々しい身体で 頑張ったかいがありました

これで 暫くは優勝の話で一人で盛り上がることでしょう
おんなじ話を何回も聞かされることになりそうです


明日からまたお仕事
5連勤務 木曜日から 売り出しです


頑張らんばね(^-^)v