趣味は? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

趣味は? 好きなことは何ですか?

次女の好きなことは

今度イベントに行くそうです
そのときのコスプレの衣装らしい
ラブ ライブと言うゲーム? アニメ?のなかの衣装らしい
髪もヘアーピースをつけてなりきりスタイル
イベントでは 写真をとりあったり 完成度の高い人は 本人とはかけ離れています

楽しそうです(*^^*)


これは次女の熊本土産
仕事でいった際にもらったらしい
中身を開けてみると


落雁でした
懐かしい味です

さて昨日から真夏日 昨日は36℃越え
今日も車の温度計では35℃ お昼から雲は出てるものの暑い(^-^;
お仕事は1時までだったので 走れたのですが
今も33℃ 走る勇気が出ませんでした┐(-。ー;)┌
夕食後 走るかウォーキングに行けたらいいなあ
明日はお休み 朝ジョグできるかな♪