あつっ( ̄0 ̄;) | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日はいいお天気♪

なんて 言ってる場合ではなかった
朝から雲ひとつない晴天
お仕事が1時からだったので 朝ジョグに行こうかと思っていたのですが 暑さとあまりの天気のよさで 断念しました
夕方のニュースでいっていたのですが 最高気温はなんと36℃越えだったらしい

と言うことで この天気を利用して 足ふきマットや玄関マットを洗濯し 床のワックスかけをしました

旦那様が今日まで休みだったので 手伝ってくれました
掃除機をかけてくれました

ピカピカの廊下
年2回のお仕事です
床がきれいだと気持ちもカラッといい気持ち♪
お盆前の大掃除の始まりですp(^-^)q