やっぱり疲れた | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日は夜の9時過ぎに自宅に着きました
朝10時前に姫路を出て約11時間の長旅でした
高速のPA で帰りは7回leaf君の充電をして1回につき短くて10分長くても20分くらいかかるので 多分充電に2時間くらいかかってると思います
そして 充電と高速走行でバッテリーが熱を持ったので 30分暗い冷やしたりしながらの旅でした

昨日はそんなに疲れてないなあとおもっていたのですが さすがに今朝はきつくて ジョグもお休みとしました

甥っ子の子供が二人きていたのですが 6歳の女の子と4歳の男の子二人から遊ばれてしまいました
私の大好きなシーンズ ダメージの部分に指を入れられて破られました



皆からよくしていただき たくさんのお土産をいただき帰って参りました

明日からまたお仕事 午後はユックリ昼寝して
頑張らんばね(^-^)v