今から帰ります | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日はバタバタと一日がおわりました
朝はウォーキング? に行って迷ったり
午後は10人で 姫路城に行ってきました


雨が降り出したので お城には登らずかえりました 子供二人と あしの悪い年配者がいたため早めに切り上げました
しかし 観光客の多さには( ; ゜Д゜)でした
夜は 親戚またまた総勢12人で焼き肉を食べに連れていってもらったり 楽しく過ごせました

そして今朝10時頃に姫路を出て 帰路につきます
結局 行きは約11時間かかりました
そのいきさつは後程
では たくさんのお土産を持って帰ります(*^^*)