今日は夕方ジョグ♪ | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日もいいお天気でした
でも 朝は寒く お昼は暖かい
車の中は 暑いくらいありました

紫外線も強くて ジリジリきます
そろそろ 夜走らないといけないなあ~
なんて 考えています

今日は午後から義母のお花教室 その後 整形外科に注射に行く予定でした

私は 整形外科で義母が治療を受けてる間に ジョグに出発しました
佐賀城記念館の回りを中心に走りました

佐賀大学の側を走って 佐賀城跡地へ

佐賀城の門です

走る前には 曇り始めて 日射しが途切れました

義母からお迎えの電話があり 終了
やく7km 45分くらいてした
明日もお仕事p(^-^)q 頑張らんばね♪