今日のお弁当と庭の花たち | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は朝からいいお天気
1時まではお仕事です
今日のお弁当は 長女が夜勤なのでボリューム弁当

グラタン 餃子 卵焼き レタスを豚肉で巻いて焼いたもの でした
グラタンは久しぶりに作りました ホワイトソースから手作りです 今日は鶏肉とマカロニとシメジで作りました
さて 庭にいろいろなお花が咲きました

先ずはきれいな色のテッセン

ピンクの可愛い クリスマスローズ


アイリスたち

ガーベラももうすぐ花が咲きそうです

名前がわかりません ランの一種です

すみれかな 草をとったのですが あまりに可愛くて残してしまいました

今日はなんだか疲れてしまってランはお休み
次女が帰ってきたのはいいのですが うちの仕事が 増えたのでしょうね 朝は5時28分に活動開始 増えたのは夜のお迎え次女の帰宅の時間がまちまちなので 朝になるべく夕食の準備をします
車で通勤するようになるとずいぶん楽になります(^○^)
明日は仕事はお休み
義母を美容院につれてきます
その間走ろうかな♪