芽がでた | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日は午前中はお仕事
空は曇り空 風が強うございました
ちなみに 今日の次女のお弁当

豚肉のバター焼き カボチャの煮物 枝豆いりてんぷら 昨日の夕食のけんちん汁から引き上げた大根もはいってます いれるものがなかったの~
(昔 シチューのなかから ジャガイモと鶏肉を取り出して入れてたら 長女から怒られた(^-^;)

1時で終わり帰宅しました
昼食を食べて 雨が速く来そうだったので ジョグに出発しました

黄色い小さな花が田んぼ一面にさいててキレイですね(*^^*)
途中雨が降りだしたり風が強かったりで
めげそうでした
何とか 1時間6分 9.35km で終了しました
そしてうちのリビングにおいてある

ハーブが育つらしい

ほつほつと めがでてきました
なんだか楽しみです