やっと1年 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今日1月15日は 私が今の職場にお世話になって1年目です
やっと1年経ちました
大変だろうなとは 思っていたのですが
厳しい1年でした
厳しい先輩やホッコリ同僚 娘と同年代のバイトさんたち いろんな方がいらっしゃいます

新人でも一番年長者の私に やりにくいこともあったでしょうね
辞めますと 店長に言ったこともあります

でも なんとかやってこれました
まだまだ忙しい日々が続くでしょうが 頑張るしかありませんね(^_^)v

今日は6時まで かんばらんばね