明けましておめでとうございます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今年の幕開けは雪となりました

風雪のなか三社参りに出かけました

地元の神社
毎年 最初にお詣りします

次には 佐賀神社
屋根の上の鳩も寒そうでびくとも動きません
今年もガンバルので 見守っていてくださいね
と お願いしてきました
帰りには いつもの梅ヶ枝もちと甘栗を買って帰りました
帰宅後は家族でおせちをいただきました

一息ついて 長女と初売りに
お財布をかってもらいました
写真はまた後で

今年も始まりました
この春には次女も就職でうちに帰ってきます
久しぶり家族が勢揃いしての生活がスタートします(*^.^*)
賑やかにはなるのですが また忙しくなりそうです
私の仕事と両立出来るか心配です

また いろんなことがありそうな一年になりそうです
頑張らんばね

今年も宜しくお願いします(*^.^*)