今年も終わります | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

今年も無事に紅白を見ています
次女の大好きなV 6も初出場です
長女の大好きな嵐が司会です

今年は私にとって ホントに大変な一年でした。
我ながらよく頑張ったよ(;^_^A

仕事を変わってもうすぐ1年
今の店でのお役目ももうすぐ終わりそうです
辞めようかどうしょうか考えてます

とにかく お店のスタッフのおかげでここまでやってこれたことには 感謝しかありません

来年も どうあれがんばっていくしかありませんね♪
春には次女も帰ってきます
家の仕事も忙しくなるしね

拙い ブログを見ていただきありがとうございます
来年も変わらずお付き合い下さいね♪
それでは よいお年をお迎え下さいね♪