今年も終わります | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝





Android携帯からの投稿

今年も終わります
しめ縄も飾りました このしめ縄義母のお友達が作ってくれました  よく見ると正面みぎがわにかめ 左側に鶴もいます



玄関の花は義母が生けてくれました

ろうばいをもらったので ぽんぽん菊を買ってきていけています これも義母がいけました
綺麗なので 玄関に置きました リビングにはおもともいけてあります

今日は おなます きんとん 数の子 がめ煮 黒豆 なまこ などを用意しました  

今年も後3時間ちょっと 色々ありましたが 何とか過ごせたなって感じです
平凡で 幸せな一年でした 来年もこのまま過ごせたらいいなあ(*^_^*)

今年はブログもはじめて 

このつたないブログにお付き合い頂きありがとうございます

また来年も つらつらと綴っていきたいと思いますので、来年もよろしくお願いします

皆様にとって、来年来年もいい年でありますようにm(_ _)m