ケイタイからの投稿 | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日ははれ☆-121229_150035.jpg


明日 ケイタイをスマホに替える予定

デジカメを持ってないので ブログにアップする写真はケイタイからのもの スマホを使いこなすのは なかなか大変だと聞きます なんとか使いこなさないとですね


今使ってるケイタイは2年2ヶ月になります  


ダンナさまが 静岡に転勤になった時 私は引越しの手伝いに行きました 一人分の引越しで 5回めということでなれたものです 1日で終えて2日目は買い物や町の様子を見に自転車でぶらぶらとします 近くのスーパーを探したりコンビにやクリーニング店を見つけたり これは引越しの楽しみでもあります

3日目はレンタカーを借りて 観光をかねてお買い物に出かけました


静岡市内から太平洋の海岸に出て 三保の松原に行きお昼にしらすでも食べようかと 寄って海岸にでてから 食事をして車に乗る前にトイレに行きました  ジーパンのポケットにケイタイをいれてるのを忘れて・・・・   ハイ トイレに  ぽっちゃんしました 


すぐに取り上げたものの 防水でないので水道で洗ったらますます水浸しに  


ダンナさまのケイタイをかりて すぐ子供に連絡して私のケイタイが使えなくなったことを告げたら 汚いから 買い換えて! といわれました  


データーはなんとか消えてなかったのでその日の夕方 静岡のドコモショップで買い換えました


トイレぽちゃは これで2度目です


最近調子がよくないので修理しようかとしていた矢先に 次女のケイタイが壊れ私のもスマホの見積もりをしてもらったら毎月の支払いがあまりかわらないので 買い換えることに 


長女にいたっては 替えたほうが安いことがわかり3台一緒のほうがお安くなるとのことで急きょ買い換えることになりました


写真は 今日お茶屋さんのオーナーからもらったケーキです  オーナーはお菓子屋さんもやってるので

たまにお菓子やケーキをくれます  


ケイタイでは簡単に写真や記事もアップできたのですが 不安だな~


頑張ろう