雨降ってます | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

明日は 金環日食晴れ


夕方から 小雨が降ってます雨


明日の天気は 曇りらしいくもり


数年前に 皆既日食を見た目


ホントに薄暗くなって 街燈がついてたもんねひらめき電球


今は何でこういう事が起こるのか わかるから わ~ すごい叫び


くらいで済むけれど 昔の人はびっくり&怖かったろうねドクロ


明日のは 暗くはならないらしい (ダンナさま情報)グッド!


少しでも見えたらいいなあ音譜



昨日買ったシューズで走ってきました走る人


メンズの26cm どうかなはてなマーク  と思っていたのですが


かかとのクッションがよろしいことグッド!


大きいなんて感じることなく


快適に走れました!!


ただ 左ひざの調子がよくありません長音記号1


昨日から重いの・・ダウン


水がたまってるかもダウン  少し腫れてる


2年前に 水がたまって 病院で2度水を抜いてもらって


完治するのに3か月かかった(ノ_-。)


どうか ひどくなりませんように(。-人-。)