ストレス解消法は? | 明日ははれ☆

明日ははれ☆

50歳で走り始める そのうちフルマラソンに挑戦
S I D 大好きなおばさん 毎日奮闘中
そして 2022年 還暦を迎え 悪性リンパ腫にかかり 抗がん剤治療中 2023年10月寛解 走れる日々に感謝

昨日 お仕事から帰ると 義母のいつもの弾丸トークが始まるパンチ!


まあ いつものパターンで グランドゴルフでみんなからじょうずねと

褒められる話 ご近所さんの悪口などなど これが凄いときで

3回程 聞かされる叫び


別に 義母 認知症ではないのだが 感情が少々激しいので 思いを伝えたいのか長音記号2

私 ホントに頭痛がしてきます(T_T)


二人で食事を終えて 義母がお風呂に入ると やっと解放されるのですチョキ


私は火曜の夜は 時間があるとスポーツパークのジムに行くのですが

昨日もやる気満々で 長女の帰りを待ってました音譜


やっと帰ってきたのが 8時20分あせる 

もう行けないなと あきらめはしたものの 

なんだか イライラ イライラ長音記号2長音記号2

 

相変わらず ぶす~っとして

話しかけても 返事もなく 

だるそうに ご飯を食べる爆弾


最近なに1番ストレスの原因になってるかというと

長女の態度むかっ


仕事で大変だから 仕方ないのはわかるダウン

だれに言っても 言われることは同じで

私もよ~くわかってるダウン


でもね せめて返事くらいしようよ

母は心配してるのだよあせる

聞きたいことも山とあるのに

我慢だよ汗


なので 台所片付けが終わって 外に散歩に出てみた

ついでに 走ってみた走る人走る人 

気持ちが す~っと軽くなった気がしたコスモス


最近 走ることに疑問を感じてて 

健康作りに タイムとか距離はいらんし

でも 先を見てる自分がいる

競技会への関心もある


とりあえず 昨日わかったことは

走るのは 今一番の ストレス解消法だということグッド!


健康のために始めた運動

続けててよかったな!!


にっこり顔でうちに帰ってきました(=⌒▽⌒=)