今日はくもりだったけど、お散歩に出かけました。

メイン通りはにぎやかで楽しかった。

お昼食べようと話ししながらブラブラしてたけど、ピザとかホットドッグとかちょっとジャンキーなの食べようと探してたらタピオカ屋を発見。


結局お昼ご飯は巨大サイズのハイカロリーオレオ味のタピオカになりました。甘さや氷の量を聞かれて、わからなかったから、ノーマルでって言ったら全て100%って出てた。

お好みで減らせるスタイルみたい。次はシュガー50%にしよう。

全部飲んだらお腹いっぱい。紙ストローがフニャフニャになって最後はタピオカ吸い込めなくて飲めなかった。紙ストロー嫌い。


カナダ料理ってなんだろ?アメリカ的なやつかな?映画にでてくるようなどデカいピザ食べたいな。