食べる幸せ | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います



 こんばんは
火曜担当の尾形です


最近美味しいものばかり
食べに行ってて幸せな毎日を
過ごしております😭💕🙌

前のバイト先の
稲毛にある大きな提灯🏮が特徴の
炙りや幸蔵
に行ってきました!!

{53B97814-206E-45C9-ACE1-52525FBA3574}

写真のお刺身は盛り合わせで
ブリ、まぐろ、桜マスです🌸
新鮮で脂が乗ってて
もうぷりっぷりです!!!
日本酒炙りものが沢山置いてあって
日本酒好きの人には
オススメです❤🍶

次は定番の定番なんですが
津田沼の牛角です🍖
{31831B50-B6EF-4419-A2E7-4F5477078844}

牛角に行ったら
絶対食べるのがネギたまご飯(大)です🍚
ねぎとたまごと海苔とタレが
かかってて、もうご飯がすすむすすむ笑

お肉のオススメは
はちみつ三元豚です!!
タレつけなくても甘く美味しいです!!

ぜひどちらも行ってみてください😇✋👌💗

最後まで読んで頂き
ありがとうございました