サプライズバースデー | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います



こんにちは
火曜担当の尾形です😊🙌


先日お友達の誕生日でした🎂👏
そこでサプライズで
東京ベイ幕張でご飯食べてきました

{612F511F-9215-4C8C-8637-415EE5166072}

ビルの1番上、50階からの
夜景がとてもとても綺麗…
スカイツリーと東京タワーも見えるんですよ!
幕張メッセもとても小さく
見えました

{B9E3AAFF-B84A-4C81-87EA-2B7664121836}

↑オマール海老とホタテのムース入り 
スズキのガランティーヌ

{54D087C2-FC19-439B-99C2-289382D39394}

↑牛フィレ肉のステーキ  トリュフの香り
マデラワインのソース



料理はコースで
どれも美味しいし見た目がおしゃれ!!

綺麗な夜景を見ながら美味しい料理を
食べるなんて贅沢…大人〜😭🙌


{3E9F66F1-812F-40FA-8C3A-BB32D369C157}



お友達もすっっごく喜んでくれて
達成感💪💪💪

お昼はビュッフェをやってるみたいなので
みなさんもぜひぜひ行ってみてください!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!!!