ローソンにて | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います

金曜日担当の櫻井です!

今日は暖かく良いお天気でしたね
春が近づいてきてる感じがします


ローソンに行って可愛いくて買ってしまいました
{0622D80B-3548-4300-9A32-E5DDECBC067F}

可愛くて食べれません(笑)


先日、高校の制服を作りに待ち時間を覚悟して行きましたが、並ぶ事もなくあっさり終了
そして昨日は入学説明会に🌸
同じ幼稚園に通ってた人に会ってビックリしました!
卒園してから9年ぶりです!
今は入試試験の結果が何点取れたかを希望者におしえてくれるんですね〜。
自分の時とは違う事だらけです(笑)