駄菓子☆ | あしたばブログ

あしたばブログ

千葉市大森台と千葉中央に
2店舗開院している
あしたば整骨院です!
日常の出来事やお知らせを
日々更新していきたいと思います

こんにちはニコ
木曜日担当 スタッフ深瀬ですニコニコ

一昨日はホワイトデーでしたが、女性の方はお返しを貰ったりしたのでしょうか?

うちはそういうイベントをすっかりやらなくなってしまいました爆笑

ですが、日頃からお菓子は買うのを許されて(?)いますチュー

最近買ったお気に入りです下矢印




最近またハマりだした『BIGチョコ』



青いパッケージが出た『チョコレイ島のモアイ』



甘いのに飽きたら『カリカリ梅』


カリカリ梅かお煎餅を箸休め(?)に入れたら永遠に食べ続ける事が出来ちゃいますっ笑い泣き
(だから極力挟みません汗)



昔から駄菓子のような安いお菓子が好きですが、たまにはGODIVAとかお高いチョコレートも食べたいものです完了