全然モテない多美が将来成功する彼氏を作るために密かに始めた30のこと 芦澤多美 | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

うふっふー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

あっと言うまに

ダーリンのお仕事で

ドバイへ〜恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

image

 

成功できる男に愛されたい

将来お金持ちになる男と結婚したい

 

image

 

付き合っていたら

だいたい将来、

その男がどうなって行くのかぐらい

わかります。

 

image

 

人を見る目がわからなきゃ、

ビジネスできません。

お金持ちになって成功していく

ダーリンも、この女はどんな女なのか

見抜いていました。

 

多美が

成功する男

彼氏を作るために密かに始めた30のことを書きますね

 

image

1〜5までは著書参照のこと

 

image

 

NO6、 

夫婦仲最悪で仮面夫婦OR

結婚もしていないのに

恋愛・結婚を説く

マニュアルや

方法論を話すだけの

スピーカーオンリー女の話を

徹底破棄。

 

本当に日々体験、行動をする

幸せに成功し続けている

女性の意見を参考に

する意識改革

 

口で言ったり、書いたりするほど簡単な世界はありません。

自分に酔ってるだけで

結婚もしていない女、新婚数年で夫婦を語る女、

夫婦仲も最悪で仮面結婚、恋愛を説かれたり、

偉そうに言われたくありません。

夫婦仲はこうしたら良くなると

話される人に

どこにご主人はいらっしゃるの?と聞くと

何日も話してないとか

別居で普通に不在だったりします。

話を聞いても私の体と魂を

そこから変えるパワーがみなぎってこないのでそんな人の話

聞くだけお金と時間の無駄です。

私が欲しいのは本当に行動していくことで

現実をお金からも

夫からも愛されメロメロにしてしまう強力パワーです。

 

方法論だけなら、どこでも聞けます。

 

結婚をふざけるな!家に帰って夫婦しろ。

語る前に夫婦しろ。それぐらい夫婦って

毎日日々変化して行きます。

 

仕事ばかりしていた頃

私が気が付いた時は夫婦仲は危機でした。

慌てて苦しみながらも

家に戻って妻を粛々と行動します・・・

夫婦って行動。心がけることが山ほど家の中にあります。

子育てをしていない人に子育てを説かれたらムカつくのと

同じです。

 

実際に体験や経験を毎日している生の体験をしている

結婚もビジネスも成功した女性ならではの

素晴らしいアイディアや夫を思いやる気持ち、行動こそが

私を変えてくれたと認識しています。

 

一人で子育てをやるのは嫌です。

一人で生きていて、最高に幸せな世界も

あるのですが、本当にそれを極めていくことも

素晴らしいですが

あえて、ダーリン&子供が大好きなので、

夫婦・家族という生き方の形を選んでます。

 

image

 

NO7,甘い香りをつける

 

まずはニューヨークのお金持ちマダムに言われたことは

 

成功する男が好む動物的に引き寄せる

 

メガモテオイルと香りを学び、秘伝作成することでした。

 

そのおかげでダーリンと出会い、

 

ダーリンは大チャンスを20年掴み続け

 

お金持ちになりました。

 

私も自分のビジネスでお金持ちになりました。

 

当時からずっと

 

自分用にブレンドとして使っていた香りを

 

研究に研究を重ねてやっとできたのが

 

発売真近の多美ハーモニーリッチ香水です。

 

image

 

NO8 目のお手入れ

 

お金持ちと結婚したマダム達が

 

していたのは

 

目をうるわせることでした。

 

二日酔い、充血、目やに、目くそなど論外です。

 

NO9,まだ出会ってもない

これから続くか将来のことで

悩まない。落ち込まない。

 

考えても仕方のないことで悩まないで

 

多美ハーモニーリッチ香水で良い香りを放ち、

 

キラキラジュエリーをつけて優雅に

 

愛されファッションで

 

お肌ツルツルメイク・ウルウル愛されリップで

 

向こうからアタックを待ちましょう

 

image

 

時間がないので今日はここまで

 

またね音譜音譜音譜音譜

 

芦澤 多美

いつもたくさんの

ご購入ありがとうございます

 

3月分限定商品まもなく発売!

 

ドバイから多美セレクト

これだけで女っぷりが

あがるあがる❤️

わくわくお金&美と

魔法いい女セット発売❤️

image

 

image

image

 

image

 

 

もう、

これだけは絶対に買います!と

ご連絡続々!!

 

もうすぐ発売!

愛とお金の33日プログラムレッスン!

2018年どんどん運を掴む四葉のクローバー

限定パワージュエリーもプレゼント!

メガモテ、夫婦萌え萌え間違いなし!!

実証済みの

多美のハーモニーリッチ香水も間も無く発売音譜音譜音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image