ハーモニーリッチ思考だけで結婚❤️自分に正直❤️幸せで魅力があるから成功した人と結婚できた秘訣 | 芦澤多美のブログ★夫が妻に恋をする魔法の方法★

 

お待たせしちゃってごめんなさいね

 

ドバイあるハーモニーリッチ婚

マダムからレッスンに大忙しなの音譜

 

 

お肌はノーファンデで仕上げました音譜音譜音譜

納得できるものがないので

自分で化粧品も作ってお肌改善。

デコルテもしっかり美白。頑張ってます。

歯は自分の歯です。

インプラントやベニアではないですよ。

 

 

image

 

新作のハーモニーリッチフェロモン香水で

いい香りを放ってダーリンに

チュッチュを求められて

今しか楽しめないセクシャルに

女盛りを楽しんでます恋の矢恋の矢恋の矢

販売までお楽しみにドキドキ

 

 

 

私はダーリンのことと

ビジネスでとっても忙しいので

直接お話しできる方は

すでに魅力的である程度自分でお金を得ている女性だけです。

 

ダーリンだけでも今年は年商10億以上

趣味でコンサルやレッスンをしているので

わざわざ貧乏な人からいただく必要もありません。

貧乏な人ではお金持ちと思考と考え方が違いますので

結婚してもらえないです。

ない人はないことを慰めてもらえる努力しなくても良いと

教える人のところに行く方が良いです。

 

これで稼ぐ必要はありません。

稼げる夫に育てて、

しっかりとダーリンが

お小遣いで1000万円単位で振り込みます。

さらに自分でもしっかり稼げます。

そもそも努力もない人にお話ししても

次元が違って、お互いに時間の無駄です。

努力もせずに言い訳する女とは会いたくもありません。

 

ただし、多美の商品を愛して

ご愛顧くださっている方は別ですわよラブ

 

自分で自分を魅力的にするお金もないのでは

お金持ちな結婚はできません。

 

何も努力もないのに幸せなお金持ちな結婚したいなんて

勘違いな女はダメですよ。

 

セミナー通いで汚い女ばかりの場所で

努力もしないで

お金と幸せを語るエゴ強烈な女を忘れた女達・・・。

そういう女は立ち入り禁止です。

 

中途半端な人に好かれようとする女も

嫌いです。

 

私は嫌らわれて全然構いません。

たった一人、愛してくれるダーリンがいるからです。

人生はたった一人に愛されれば良いのです。

もし、ダーリンに愛されなかったとしても

私は自分が大好き。

 

ここはクラブ多美のようなものです。

誰でも入れる場所ではありません。

幸せになる覚悟とは

常に上を目指す努力。

 

超有名な

きったな〜いおデブで色黒シミだらけの

スピリチャルを堂々と語る勘違いなおばあさんは

美しくする努力をしない言い訳を

スピリチャルに生きるとか言って永遠に言い訳をしている・・・

キモいです。

女としていただいた姿を放棄した

人間を生きないうそスピリチャルとは関わりたくないんです。

 

私と講演したいなんて言ってきましたよ。

まず、でっぷり太った体しっかり痩せていただき、

エステに100回ぐらい通って、

身を清めて美しくされる努力をしてからなら

お話ししても良いかもしれません。

 

絶対に即お断りしました。そのおばさん、

人前に出る姿ではありません。

口だけで何が幸せなのかしら??

デブで汚い自分でもOK??

男が抱きたくない女じゃない??

どんな自分の姿かわかってません。

努力しない自分を擁護する言い訳を

スピリチャルにすり替えてるわ。

それがまた偉そうに本とか書いて

人前で話してるんだもん。

女として、キモいし、怖いです。

男でもいますけど・・・。

 

並んだとき、

私も汚く見えてしまいます。

人は姿を見れば、全て答えがそこにありますよ。

見えない存在と話ができるそうなのですが、

姿があまりにもキモいです。

見えないそれは悪霊なのでは??いいものだったら、

姿もその人間も美しくて綺麗なはず。

夫もいない、恋人もいない、いなくてもいいけど

その姿はキモい。。。

何年も体はカラカラのまま・・・

終わってるわ・・・欲求不満で太りすぎ。

ファッションもいけてない・・・

あり得ないです。

どんなに人がたくさん来てくださるって言って

関わろうとする人が多いのですが

私は私が選んだ人以外と関わりたくありません。

 

本当に幸せで魅力がある人は

姿は本当に美しい・・・

多美も美への努力あるのみです恋の矢

 

愛されファッションでメイクも香りも

メガモテでこそ、ハーモニーリッチ婚ですわドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

いつもたくさんの

ご購入ありがとうございます

 

3月分限定商品まもなく発売!

 

ドバイから多美セレクト

これだけで女っぷりが

あがるあがる❤️

わくわくお金&美と

魔法いい女セット発売❤️

image

 

image

image

 

image

 

 

もう、

これだけは絶対に買います!と

ご連絡続々!!

 

もうすぐ発売!

愛とお金の33日プログラムレッスン!

2018年どんどん運を掴む四葉のクローバー

限定パワージュエリーもプレゼント!

メガモテ、夫婦萌え萌え間違いなし!!

実証済みの

多美のハーモニーリッチ香水も間も無く発売音譜音譜音譜音譜

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image