25周年記念―安代雪絵ディナーショー Vol.39 | 富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

富士芸企画/FUJIpromotionレコード
イベント.ショーの企画制作
タレントの手配
CDの出版
楽曲の制作
〒020-0022
岩手県盛岡市大通り三丁目10-46
トーカンマンション第二開運橋405号
TEL&fax 019-654-9522

「ザ」演歌❗安代雪絵です🎤🎶  📸画像集📸
令和5年11月23(日) 
「25周年安代雪絵ディナーショー」
 🎊 満員御礼 🎌

 お陰様を持ちまして 大盛況のもと ディナーショーは
 大成功と相成りました事 深く御礼を申し上げます。



25周年安代雪絵ディナーショー               

出演:日本クラウン             安代雪絵
             歌手/女優/声優         青羽美代子
            ウクライナダンサー エレオノーラ
             津軽三味線                  上路道明
             タヒチアンダンス       HEILAN
            安代雪絵カラオケ同好会
             御来場の皆様



第2部安代雪絵オンステージ  

【オリジナル曲メドレー】

漁火情歌~安代の女~りんどう娘


【安代雪絵 & エレオノーラ】

ボラーレ(チコ&ジプシーのカバー)


【岩手ゆかりの先生方へのオマージュ】

風立ちぬ

…作曲:大瀧詠一(岩手県江刺郡梁川村 出身)   

俺でよければ

…作詞/作曲:四方章人(岩手県水沢市 出身) 

あんたの海峡

…作詞:土田有紀(岩手県盛岡市 出身)            


【リクエストに応えて…】

カバー曲  飢餓海峡(石川さゆりさん )

【新曲】

                     動画です🎥 深川ラプソディ        


【思い出の唄メドレー】

① カバー曲 男道二人でお酒を今さらジロー




石割さくら(安代雪絵のペンネーム)作品

雪の黄金郷―平泉―

【安代雪絵の代表曲】

ふるさとの鈴の音


【出演のみんなとフィナーレ】     

ら・ら・ら…    


  【ゲストの皆さん】

青羽美代子さん…
歌手/声優/女優/タレント
故井沢八郎氏の未亡人
井沢八郎氏…大先輩歌手「ああ上野駅」が代表曲
生前 一番最後の井沢八郎コンサートの
前座を安代雪絵が務めさせて頂いたのがご縁


エレオノーラさん とキッズたち

ダンサー/モデル 
ウクライナ出身
今年の1月仙台で開催された
吉幾三50周年コンサートにて安代雪絵と共演
意気投合 今回の出演となりました


上路道明

津軽三味線奏者
かの高橋竹山最後の弟子
我が事務所 富士芸企画の所属


タヒチアンHEILANI

タヒチアンダンスチーム
画像は代表の工藤静香先生


 

御礼 


1998年9月5日
「りんどう娘」で歌手デビュー以来
活動は 早くも25年を数えました。
多くの方々に励まされ支えられ
今日の日を迎える事が出来ました
深く感謝御礼を申し上げます🙇
節目の年とはいえ
「コロナ」や「インフルエンザ」をはじめとした
感染症の流行も危惧される中において
半ば強硬突破の感のある
記念イベントの開催でしたが
会場は 超満員🈵
大変な盛り上がり⤴️⤴️と大歓声📣
大盛況❗大成功❗の
素晴らしい催し物となりました。

御来場頂きました皆様
お忙しい中お運び頂き誠にありがとうございます🙇
また
御花やご祝儀、おみやげ 、プレゼントの数々…
大感激です🙏重ねて御礼申し上げます🙇
安代雪絵は さらに芸を磨き精進して行く所存です
いつかは…紅白…と言いつつ25年ですが…
これからもご愛顧 御支援 御厚情 賜ります様
宜しくお願いを申し上げます🙇
                                                     日本クラウン 安代雪絵

  

イベントの開催に際し
ご協賛を戴きました各社の方々
ご理解、ご協力を頂きありがとうございます。
裏方を手伝って下さった
安代雪絵ファンクラブ 倶楽部りんどうのみなさん
音響、撮影、ホテルスタッフのみなさん
大変お疲れ様でした。
そして
出演のご協力を頂きましたゲストの方々
安代雪絵カラオケ教室、安代雪絵カラオケ同好会の方々
ご協力に感謝申し上げます。
様々ハプニング続出で騒然気味の舞台ウラでしたが
会場を後にした御来場者様の笑顔と
「やって良かった」と言ってくれた
スタッフの声に安堵しております。
開催当日の夜中~本日まで
電話、メール 等 携帯が鳴りやまない状況
沢山のお褒めの言葉や称賛のお声を戴いております
会場に居られた総ての皆様の御配慮と御助力に
恐縮しつつ深く感謝申し上げます。
皆様のご多幸とご清祥、ご繁栄をお祈りいたします。
                                                富士芸企画 代表 藤井美奈子  

 

#安代雪絵 #日本クラウン #ディナーショー
#アートホテル #盛岡 #岩手
#ウクライナ #ロシア #ダンス #エレオノーラ
#井沢八郎 #青羽美代子 #ああ上野駅  #ダンス
#タヒチアンダンス #HEILANI #工藤静香
#津軽三味線 #上路道明
#音響 #PA #URT浦田企画 #岩手県歌謡連合会
#VTR #撮影 #S.S.K.クリエイト(株)
#主催
#安代雪絵カラオケ同好会 #安代雪絵カラオケ教室
#安代雪絵公式ファンクラブ #倶楽部りんどう
#FUJIpromotion #富士芸企画