あしろマルシェ2023 | 富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

富士芸企画のブログ「ザ」事務所です❗️

富士芸企画/FUJIpromotionレコード
イベント.ショーの企画制作
タレントの手配
CDの出版
楽曲の制作
〒020-0022
岩手県盛岡市大通り三丁目10-46
トーカンマンション第二開運橋405号
TEL&fax 019-654-9522

令和5年10月29日(日)

JR花輪線 荒屋新町駅 開業96周年 記念イベント

「あしろマルシェ2023」が開催されました


安代雪絵率いる 安代雪絵カラオケ同好会のメンバー
我が事務所の重鎮 津軽三味線奏者の上路道明
ゲストに タヒチアンダンスHEILANIの皆さんを迎え
アトラクションコーナーに出演してまいりました。

会場である八幡平市安代町は あいにくの雨模様☔
それでも来場客は途切れる事なく集まって来られました
新聞、テレビの記者さん方もお見えになり
我々出演者も緊張感が漂います。
安代雪絵は、本日の総合司会を承り また、
アトラクションコーナー「安代雪絵歌謡ショー」も
あり、大忙しです❗




タヒチアンダンスHEILANIのステージ



我が事務所の 上路道明さん 津軽三味線と民謡のショー


安代雪絵カラオケ同好会   #MEGAハマコ

安代雪絵カラオケ同好会  #新井慎一郎

日本クラウン 安代雪絵🎤🎶  💐花束を頂きました

八幡平市 佐々木孝弘市長はじめ
JR東日本盛岡支社 久保木公人支社長ほか
ご来賓の方々による 餅まき

ラムネ早飲み競争や熱々湯豆腐の早食い大会には
出演者も挑戦❗ イベントは 大変盛り上がりました

昨年から開催している「あしろマルシェ」大盛況の元
クライマックスの花火大会でのエンディング
主催者、スタッフ、出演者の
心の通う素晴らしいイベントとなりました❗

様々ハプニングがありつつ何の事件事故もなく
無事終える事が出来て良かったです。
出演者の皆さん お疲れ様でした❗
そして
主催者の方々、お支度部屋のご提供を頂きました
中川原様 大変お世話になりました🙏
荒沢様 沢山の花束💐有り難うございます💐
また、この時期大変貴重な「安代りんどう」まで
持たせて頂き恐縮です🙏
また、来年も宜しくお願い申し上げます🙇

安代雪絵ほか出演者一同