宮城県栗原市―雪の黄金郷―平泉―TV放映‼️ | 安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

安代雪絵のブログ「ザ」演歌です

新曲 深川ラプソディ 大好評発売中❗

富士芸企画
TEL090‐1377‐2912 / 019-654-9222

令和6年5月12日(日)

カラオケ あい さん カラオケ大会
本日 安代雪絵ゲスト審査員です🎤🎶



【画像】左→ 安代雪絵→歌手で店主の栗原さとしさん
                奥にいる方は御客様…
                …安代雪絵の衣装運びを手伝ってくれました❗

店内の様子 
御客様も集まってきました
PM1:00大会がスタート
審査が終わり間もなくゲストコーナーです☺️
✳️個人情報を鑑みて 大会の様子の画像は
割愛させて頂きました


【画像】御支度部屋にて🤳  
  安代雪絵ショー
セットリスト
①オリジナル曲  安代小唄
               →リクエストされました
                   この曲の作詞家 佐藤博 先生の甥の方が
                   来店してくれました❗
②新曲  深川ラプソディ
③カバー曲 舟唄 (八代亜紀さん)
ボーナストラック
④オリジナル曲 雪の黄金郷―平泉―
               →こちらの曲も リクエストです❗

雪の黄金郷―平泉―は 2018年 日本クラウンより発売↑安代雪絵ミニアルバム「ふるさとの鈴の音」に収録
        なんと
雪の黄金郷―平泉―TV放映
されていたというではありませんか❗
思いがけない嬉しいニュースに感激です🤩
 その放送を見て「生」安代雪絵
見たいと足を運んで下さった奥様方と🤳

【画像】審査員の方々と🤳
左から 安代雪絵→ボイストレーナー高橋さん
              →作曲家の大森一夫さん
カラオケ大会の後は、みなさんおのおのカラオケに興じ
安代雪絵とボイストレーナーの高橋さんは
御客様とデュエットを歌ったりして🎤🎶
終始和気あいあいの楽しいイベントとなりました🎵



【画像】真ん中の方が佐藤文明さん
                安代雪絵のオリジナル曲「安代小唄」の
                作詞家 佐藤博 先生の 方々甥子さんです

皆さん楽しい嬉しい ひと時をありがとうございます😉
安代雪絵これからもがんばります❗
応援よろしくお願いします😉

栗原さん 大変お世話になりました🙇
今後ともよろしくお願い申し上げます
いつか一緒のステージで歌いましょうネ😉


宮城県栗原市 有壁(ありかべ)地区は 
地元の方々の中には 宮手県(みやてけん)と
呼んでいる方がいます😉宮城県と岩手県の境に在り
その昔 廃藩置県の際
有壁地区は岩手県になる予定だったとのお話