食物繊維とガルシニアのいいとこどり★ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+★飲んでみたよっ | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+についてのレビューです

 

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+

 

 


ananの腸活特集やTVにも出てきていたニョロニョロ隊長シリーズのガルシニアエキスINのお品です♪


ニョロニョロ隊長+オリジナルは食物繊維が4250mg配合
一方、こちらのニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+ガルシニアエキス625mgと食物繊維2275mgになっています

【サイリウム種皮とは?】
オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富!
水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートしてくれます

【ガルシニアとは?】
フクギ科の植物の果実成分の由来物で、ヒドロキシクエン酸(HCA)が含まれています。
ヒドロキシクエン酸は脂肪の合成を抑える働きがあるため、
肥満の予防
食欲を抑える
コレステロール値を下げる

効果が期待できるそうです


食物繊維をしっかり取って、色々しっかり出したい!なら
ニョロニョロ隊長+オリジナル

ダイエットの一環としていいところどりを目指したい!なら
ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+

という感じなのかな?

希望に応じて取り入れやすそうな感じがなのがいいですね


開けてみた感じはニョロニョロ隊長+オリジナルと同じような固い丸薬のようなツブツブです

1包の内容量はニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+のほうが少な目になっています

が、

相変わらず見た目は結構な量ですね

実は、ニョロニョロ隊長+オリジナルも手元にあるので、比較してみたんですけど

 


ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+のほうが小粒!


スティックのままサラサラ~とお口に2~3回に分けて入れると飲みやすいです
特に味とかはせずに飲めますよ!
飲み込む時にお水を含むと、お口のなかで少しふにゃんと水分を含んでいる感じに!

(個人的な感触なのですが、ョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+のほうがやっぱりふにゃんとする感じが少ない気はします)

小粒でもしっかりメーカーさんのところにある写真みたいにしっかりと体の中で膨らんでくれそうな予感…

これも、ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+のほうが小粒だけあって、
すっごく飲み込みやすかったです!


初めてで気になっている…けど飲めるかな?と心配の方は、ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+でデビューするのがいいかもしれませんよ!

お腹の中でしっかり膨らむので、少しお腹減った感がが緩和される方もおられるようですが
私は
ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+ではあまり感じませんでした
食物繊維の量ですかね~?

ニョロニョロ隊長+ ガルシニアエキス+
 食物繊維の量が控えめでも     

 ダイエットにプラス効果が欲しい! 
 初めてだから小粒がいい      


方向きだと思います