こだわり再生因子とエラスチン★F.Inner Beauty Supplement飲んでみた | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
F.Inner Beauty Supplement
についてのレビューです

 


F.Inner Beauty Supplement
再生因子 × エラスチン配合のインナーケアサプリメント だそうですよ!

エラスチンってお肌にいい!ってイメージがあるんですが、
お肌だけじゃなく体のあちこちで使われているものだから
加齢とともにしっかり補ってあげたいですよね。

エラスチンは、肌に弾力や伸縮性を与えるたんぱく質で、血管や靱帯、肺、子宮などに多く含まれているそうです。
お肌のハリに…ってだけじゃなく、
血管や靭帯、肺……しなやかに動いて欲しい所にも必要なんですね!


そのエラスチンをこちらのサプリでは、ヒトエラスチンと非常に似ている豚エラスチンで補えるのですが
・安心・安全の国内 SPF(病原体を有しない)認定農場産の健康な豚が原料

・国立九州工業大学の特許技術(特許第 4078431)である「アルカリ処理」にて抽出された極めて高い純度のエラスチン

を使用しています。


また、ストロングポイントである再生因子
国際特許を有する独自成分
たったひとりの正式なドナーより受け継いだ若い乳歯歯髄、成長真っ盛りの小児由来の幹細胞(*) を使用したサプリメントとなっています
(*国内特許番号 6010112、国際公開番号 WO2013147082)



錠剤のお薬みたいに個包装になっています。
ちょっとくすんだコハクみたいなブラウン~オレンジのようなソフトカプセル。


1日に1~2粒を目安に噛まずに飲みます。


ちょっと噛んでみると、
硬めのグミのようなむっちりした弾力がありました。


(オススメ通りそこまでで止めて噛み切らずに飲み込みました!)
成分が胃酸でやられないように腸溶性カプセルになっているので噛まずに飲み込んでくださいね!

本当に柔らかめなので熱とかでひっつきそう。
ちょっと贅沢な感じには見えるけど個包装なのが納得できました!

見ての通り結構小粒だし、
飲むときの味や香りも気にならないので飲みやすいですよ

(飲みやすすぎて「これでいいのかな?」って思うくらい(笑)続けやすいというのがまずは大事ですね!)

飲むサプリなので、お化粧品をつけるだけじゃなくまず全身に行きわたると思います
だから、劇的変化はもちろんないのですが、
特許取得のこだわり&納得の成分なので体の内側からキレイを目指すことができそうで楽しみ!

自分自身の生活習慣や食習慣も整えながら、まずこれが第一!

そして、加齢とともに減っていく、どうしてもなかなか摂取できない貴重な成分を
F.Inner Beauty Supplementに助けてもらおうと思います