息子にビデオカメラを託す日がきた | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

娘の運動遊び参観に親子競技があるということを知り

ビデオ担当の夫の代わりに息子にビデオカメラの使い方を覚えてもらいましたニヒヒ


しかし、息子も大きくなったなぁ…


このビデオカメラは息子が生まれた時に買ったので実はもうすぐ10年目。

スマホにバトンタッチかなぁ

 iPhone Pro なら望遠レンズもつくんだよな 

と思いつつも片手でスムーズに光学ズームが使えるというのがやはり便利!

でも解像度がなぁと悩む日々です。

(MP4形式で使える解像度が高いものを調べると4K用のビデオカメラになって、ちょっと予算が厳しいかなってなってしまいます)


としてたら、

夫のiPhoneが次のOSから外れる…どうするあしろ家!

予算確保せねばー!笑い泣き