息子氏がプログラミング講座に行った話 | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

今日もはぐくみセンターに行った息子氏

息子氏は夫とはぐくみセンターのプログラミング体験講座に参加してきたんだけど、

先生は高校生のお兄さんお姉さんで、しかもその1人がプログラミングのなんかの世界大会で優勝してるらしい…
今どきの子凄い!

先生引率で学校の活動の一環でも、わざわざ休みの日に教えに来てくれてしかも子ども達も大満足の進行考えてくれて偉い!ありがとう!

未来は思うより明るいなぁ✨
とほっこりしてしまいました✨

なお、息子氏、班対抗でレゴのやつ?でマシン作ってプログラミングでミッションクリアを目指す内容で、結局負けたけど、

初めてやって、今出来る事は全部したから悔しさよりも楽しさが勝ったらしくて、なんか、達観してるなぁと😅


早速今度の講座も申込んだ。

抽選当たるといいなー!