贅沢素材をお試し★Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライアルセット | 育児と泪とペンタと旦那

育児と泪とペンタと旦那

ワーキングマザーの涙の?育児と、写真(主にPENTAX K-S2)と時々旦那観察日記。
お金はないが、愛はある
そして本人オタクです。

まとめ買いのほうがコスパいいけど、
はてさて、これお肌に合うかしら?
似たような効果が多くてどれがいいのかしら?

なんて悩んじゃう人にピッタリのトライアルセットです~!!

 

Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライアルセット

 

まずは安心の日本製マスクで、
お肌の悩み、目的別の5種類のマスクが試せちゃいます!

なお、それぞれ本製品は1種類ずつの4枚パックで購入が可能なので、
こちらであれこれ試して納得のパックを後からまとめ買い!が可能。

実際「これ使いたい!」と思ったけど、
お肌に合わなかった~とか
自分が思ってた目的よりももっとお肌に合うものがあるかも?とか、
スペシャルケアって色々贅沢に悩んでしまいますよね~(え?私だけ?)

そういったお悩みの方には是非是非オススメいたします。

ついてくるのは5種類のマスク。
どれも共通は無香料・無着色・ノンアルコール。
国産コットン原料100%。

パステル系の効果をイメージしたような色味でパッケージ毎に効果が違うのがわかりやすいです。


・キメを整え透明感を与えるブライトニングマスク
・お肌をトラブルから守る潤いチャージマスク
・うるおいUPのゴールドマスク
・お肌の水分を補い乾燥からお肌を守る高保湿マスク
・年齢を重ねたお肌に潤いを与えるエイジングケアマスク

というラインアップになっています。



幹細胞とヒアルロン酸、プラセンタならどれが向いているのかな~?とか気になる保湿をあれこれ試せます。

それぞれ使い切り個包装になっているので、
旅行のお供にもオススメです。


私が一番試したかったのは、2種植物プラセンタホワイトシートマスク

たっぷり美容液を含み…続きあるのかしら。気になる終わり方。


この日はGWで子ども達と1日外遊び!
いいお天気で暑いくらい。
帽子や日焼け止めを使ってたけどお肌のダメージが心配!!

早速開封。

もっちりずっしりしたパックが出てきました。

薄めで広げるのが大変ですが、しっかりした質感なので破れる心配はないかと。

加齢と共に顔が大きくなっている気がしていますが、
そんなお顔にもピッタリフィット~(笑)

特に目元が、二重に折り曲げて使えるので、しっかり保湿パックできる感じなのが嬉しい!

乾かずはがれずだったので、マスクパック中に洗い物とか家事ガンガンにできました。

あと、私のお肌に合ってたのか、チクチクとかかゆくなる、とかもなく(美容液的にもマスク素材的にも)はがすまで快適!
(むしろ乾いてないからもっとつけてたほうがいい?いやつけすぎダメだよな…と躊躇する快適さ)

はがしたあとのお肌はしっとりもっちり!で納得の仕上がりでした~!

あとは恒例?(え?やっぱり私だけ?)のはがしたパックでデコルテやら足のリンパマッサージ~!
くるくるっと丸めて捨てる前のパックなのですが、
まだまだしっかり美容液が浸透しているので滑らせるようにしてマッサージしちゃいます!

それと、パックが入っていた外袋ですが、
ぎゅ~っと絞り出すと、
え?これ普段の3日分くらい??ってほど美容液がまだ入ってるんです!(個人の感想です)
全身に使えました!!


あとはヒト幹細胞EGFと金コロイドはしっとりだけど潤ったままさらさらして(個人の感想です)凄く使い勝手と仕上がりの質感が気に入りましたよ~!!

お気に入りの1枚を見つけてくださいね!