夏のあれこれ | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

どこから話せば良いんだチューというぐらい間が空いておりますが、元気にしていました。



まず、趣味編から


ZOZOマリンスタジアムでBlack Summer Weekというイベントやっていて、綺麗だよと聞いたのでロッテ×オリックス戦を観てきました。




黒にピンク、紫の配色のライティングで綺麗〜!

ZOZOはフードトラックも豊富だし地ビールも美味しい!!

飲みすぎました。

5回の始まる時の花火!!

今年は花火見てないから嬉しい!

その後海浜幕張のホテルに宿泊して、試合は負けちゃったけど夏を満喫できました。



ライブにも行きましたよ!

久しぶりの横浜アリーナ。


牛カツで有名な勝牛でランチ。

ライブへの英気を養う。

陶板で焼いて食べるのです。

薬味も色々あってこれは楽しいラブ



レッドツェッペリンの古着Tとクロムハーツでロックなおばさんのいでたちで参戦です。




友達とチームラボ豊洲にも行きました

写真だとなんだか分からないですね笑い泣き







と、遊びながらもかなり仕事が目白押しで

・秋の超大仕事イベントの段取り

・専門学校学科授業定期テストのテスト作成

・月末の中央区のお仕事の資料作り&準備

・国際ウェルネスウィーエンドの段取り

などをして、パソコン打ちながら10人人と同時に連絡とってて狂気に近いな、などと思いながらも頑張っております。

もちろん通常レッスンもやっていますからね!


あと月末には京都に旅行に行きます。

暑いだろうな〜京都!



また秋には皆さんに面白いお仕事のお話が出来ると思います。 


個人事業税のお知らせも来てゲンナリしましたが、しっかり働いてしっかり納税できるのは誇らしいことです。

まだまだ頑張ります照れ