一週間 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

はあああ〜、ヤバいっす。




何がヤバいって、花粉症含むアレルギー!

春なので目は腫れるわ、鼻水は出るわ、肌は痒くなるわ、で先日病院で点眼薬と塗り薬は貰いましたが、もうこれじゃダメですね。

ステロイド処方してもらって鎮火してもらおうチーン




今週から講師業も始まり


↑ちょっと早くついて勉強したりする


講師業はすっごい楽しくて(語彙力)、学生はかわいいし、みんな頑張ってくれるのでやりがいがあるしでとても良いのですが


なにしろ忙しくなりました…


かろうじて日曜日はオフなのですが、お休みの日を待ち構えている家族がいて、休みの日はここに行こう、あれをやろう、とそれに付き合い


スーパー行ってまとめ買いして、作り置きの夕食なんかもやらなきゃだし


今まで相当のんびり生きてきたので、今までと同じクオリティの夕食や家族サービスを求められても無理!って事で、何とか時間と体力の采配を考えなきゃですね。


とりあえずアレルギーを鎮火しよう。

そしてよく休もう。

その他のことは二の次で。



これだけでは何なので、誰得の最近のお買い物情報



ポチった、NIKEのサンダル



AIR MAX KOKO

黒と白、購入。


去年見かけてかわいいと思った時には時すでに遅し

サイズがなくて、今年は早めにポチりました

今年もいけるんじゃないかな、この形