終了オオオオオオオっ! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

確定申告の書類を税理士様にポチッと送信!

今年はいやに手こずって、大変でした。


そんな合間に商材の撮影の続き

今度こそ上手くいった!と思ったら




ボサボサ…


はい、やり直し〜!!


Adobe premier proで編集していて、クローズアップのワイプも入れて、あとはナレーションとテロップを入れるだけ。

ナレーションは別撮りしてあって、それを合成すれば良いからあと少し…



ここ最近、美味しかったものと置いておきますね!

太っちゃダメだからチビチビ食べてますよ。



まず、私が世界一美味しいと思ってるメゾンドショコラのチョコレート


プレゼント用と別に自分用も買っちゃった!

真ん中のハートはジンジャーで珍しいお味。


船橋のシャポーの中のRUDDER COFFEEに立ち寄り。



深煎りのエチオピアが良い香り〜

店員さんもメッチャ親切で寛げました。


RUDDERCOFFEEは本町の市役所近くのphilocoffeaの支店で、豆屋さんですよねそもそも。

philofoffea








この前行ったばかりなんですけど、とても気に入ってます。



それでそれで、今日届いたのが

このYou&Gのビターチョコレート×干し柿のパウンド。

まだ空けてないから公式の写真で見て下さい。


やばい(語彙)

いつ食べようか。




そしてそして、食べ物じゃないんだけど、最近ピンと来たもの。

Instagramで見て速攻で京都の友だちにお願いしたのが日東堂のノート

たまたまInstagramでみて、この左のブラックのノートに😍😍😍

日東堂


動画仕上げたら、チャラチャラしてられる2月末まで好きなことして過ごすぞ!