アディオス狂想曲 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日は忙しい人は読まない方がいいブログです口笛

ちゃんとした記事を読みたい方はコチラの記事を

『活動計で計測マニア』訳あって、ウェアラブル端末のGarmin connectを貸与され装着しています。手首につけて静脈などで各データを計測し、スマホアプリで確認できるものです。ま…リンクameblo.jp





さて。



本八幡駅からクラブに行く途中に西友があり、その3階にファッションセンターしまむらがあります。



しまむらにはご存じの通り、ときどーき、ごく稀に(失礼)掘り出し物があり、何かいいものはないかと巡回ルートに入れる事を「しまパト」と一般的に呼んだりします。



「しまむら」はなぜ人気があるのか - ライブドアニュースリンクnews.livedoor.com参考

(2012年の記事です)
トレンドが安いだけでなく同じものが各一点くらいしかなくて、人と被りがないのも魅力だったりするようです。


10月某日

しまパト中に履き心地の良さそうなパンツを見つける。1,290円。
サイドにライン入り、裏起毛のジョガーパンツのようなもの。家着としてよさそうなので購入。


翌日

その新しいパンツをご満悦で履いていたら、夫に「なにそれ、adidasのパクリじゃん」とDisられる。
夫、そのパンツを『アディオス』と命名(天才)



(当日のinstagram stories)


翌週

アディオスの履き心地があまりに良いので、もう1本買い足そうと勇んでしまむらに行く。
そこで衝撃の発見
990円に値下げ!?


先週買った値段を悔いつつ購入。



帰宅後

二本目のアディオスを試着しようとした時、一本目との素材感の違いに気付く!
(衝撃を表現したInstagram stories)

起毛アディオスへの気持ちがさらに高まる夜。



本日

敗者復活戦を挑むべく、家の最寄りのしまむらへ。
しまむら感謝祭的なセールが開催されていたが、それには目もくれず、スウェットなどのコーナーへ一直線。
アディオスを発見する。裏起毛であることも確認。


もう騙されないぞ。

ちなみにデニムアディオスもありました
www



もう、これでリベンジだ!と思いつつ、家で一本目アディオスと比較





比較




比較…?



ん?



リブがなあぁぁぁぁぁぁぁい!!


リプはあった方がカッコいいのですが…えーん


もういいです…



一部始終を見ていた夫
「いい加減にしろ」


ですよね〜
お騒がせしました