ピラティスマシン搬入! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

友人の寺田紘子さんが千葉駅近くにピラティススタジオ二号店を出店されるので、そのマシンの搬入日にヘルプで行って参りました。


『INFINITY∞PILATESより、2つのご報告☆』【2つのご報告】私のスタジオINFINITY∞PILATE のWebsiteが新しく生まれ変わり、本日公開となりました! https://infinity-p…リンクameblo.jp




アメリカから届いたマシンがトラックで届いたのでそれを二階まで運ぶ

タンクトップの人はアメフトトレーナーの戸田真司さん。力持ちを見込まれてスカウト。


黒Tシャツの人は共同出店するrelationsの田野さん

んしょ、んしょ、と運びます

私も運びましたからね😁


でっかいキャデラックのフレームはエレベーターにも乗らないのでメンズ2人で運び込む

力持ち万歳!!



ひとまず運び込んで梱包を解き、組み立て



説明書ももちろん英語なので大変だ

しかもパーツも組み立て方もざっくりしているというか、日本とはやはり違いますね


マニアックなプロップも揃っています

見た事ないやつもありました



壁はイメージカラーのブルー


紘子さんもチャキチャキ組み立ててます



セット完了!

お疲れ様でした


スタジオ完成した姿はきっと紘子さんのブログでそのうち見られると思います!



こちらのスタジオ

スムージーバーとジムも併設されています




本当に素敵



ぜひ一度足をお運びください!