ちょっと前の出来事 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

緊急事態宣言前の事ですが、検定のお祝いに、とお世話になっている方に素敵なフレンチに連れて行っていただきました。



kufuku±暮富食(Instagram)

https://instagram.com/kufuku_restaurant?igshid=vzs9lxdperhp


秋葉原の裏通りにある古民家を利用した創作フレンチレストラン



マスク会食です。

食べるときは外して無言でモグモグ

すぐに装着、そして会話を。

メッセージ入りのプレートを用意してくださいました。本当に嬉しい!


季節の新鮮なお野菜に麹や醤など日本古来の調味料で味付けをした、どこにもない美味しいお料理たち。


インテリアも素晴らしく、秋葉原とは思えない静謐な雰囲気が醸し出されています。




最後に記念写真をぱちり。

お祝いしてくださった気持ち、ずっと忘れません





それにしてもワタクシ




当日出てくる時に駅で、靴の左右が違う事に気付き、びっくり



右のつま先が丸いの分かります?

ヒールの高さも少し違います💦💦




歩き辛いですが、分からないっちゃぁ分からないので、そのまま貫きました口笛

何かやらかすのはいつも通りの通常運転です…







あと、娘が20歳になりました。

4月生まれなのでもう成人。


パチパチパチパチパチパチ👏




北千住のノミヤ洋菓子店で米粉のケーキを予約しておき、レッスンの帰りに持ち帰りました。



ノミヤ洋菓子店(Instagram)

https://instagram.com/nomiyakitasenju?igshid=cbwyhouevyej



ここはカヌレも美味





娘が20歳ってことは、私もお母さん歴20年ですね。

少しは成長したんだろうか…??





今週はしろかきも済んで(私は何もやってない)



いよいよ田植えですねー。

コロナは暴れてても自然はいつも通りです。



皆様も健やかに過ごされますように!