立派なのがキタ! | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

一級技能士の証書が送られてきました。

思ったより立派な額に入っていて、ビックリ!



記念写真撮ってみました(笑)

枝垂れ桜が咲いてきたので入れたかったんだけれど、あまりよく分からないですね。




それはそうと、先週から桜が見られて気分が良いですね。


北総線の脇に植えられた桜も先週末は満開でした。




今日は朝から企業様と新プロジェクトの打ち合わせ、これから企業フィットネスの指導に行きます。

新年度、にわかに忙しくなってきました。

スケジュール飛ばさない様に気をつけます。