ツイてる事とツイてない事と | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

どもども、こんばんは!
今日は千葉ニュータウンの新年初のレッスンでした。



まー、何だかんだ大変なニュースが昨日発出された中で、フィットネスクラブには通常通りのお客様。


人との距離なども注意してくださっていて、レッスン中の水飲み休憩も無言で。
その時だけマスク外しますからね。
おしゃべり厳禁です。




タイトルのツイてるツイてないの話ですが…



私は昨日からずーっとファミリーマートでBTSくじをやっている店舗を探していまして



特にジン


これのRJというキャラクターのぬいぐるみを欲しがっていて、それが例のくじで引けるかもって事で探してるんですが


12月28日より始まったこのくじは、店舗に聞いたら2時間で瞬殺だったらしくガーン


気付くのが遅くて、ああ…ツイてない、と




いや、ツイている事もあったんです。


まず、SHIROのキンモクセイの香水が今日の18時にネット発売だったのですが


忘れずに買う事が出来ました。
前回は気づいた時には売り切れてた、人気の商品なのです。
超〜良い香りなのですよ!
(友達に嗅がせてもらいました)




そして、もう一つツイてる話。
お仕事で以前に提案してたものがあって、暫く横に置かれていたのですが

昨日突然連絡があって、それが通ったと!
これは実入りのいい話なので、非常に有難いです。
去年からその方面の運はとても良い✨

おみくじ!信じます!笑(単純)


世の中、大変な事になっていますが、気をつける所気をつけて、萎んだ気持ちにならないようにやっていきましょ!


ではまた✌️