眠れる身体づくりをご自宅で | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ


金曜の夜に(株)アージュの井上トキ子先生が提供されているZOOMオンラインレッスン
『眠れる体づくりをご自宅で』
を受講してみました。

クービック(予約受付サイト)の感想にも書かせていただきましたが、ゆっくり動く事に集中をしていると、それとは知らずに身体が緩んでいくという不思議な効果がありました。その晩は泥の様に眠りました。


正確に、ゆっくり動こうとすると、私の場合商売柄か、力が入ってしまう事が多いのですが、絶対にそうならない様な姿位とキューイングなんですね。本当に面白い。


今夜(4/26)追加でレッスン開催されるそうです。
ご興味持たれた方はこの機会に是非。



私は娘の誕生日パーリィ(笑)直後で部屋がカオスだったので、ビデオをオフにして参加させていただきました😁

そんな参加の仕方もOKだそうです!



以下、井上先生のFacebookより




お申し込みは以下のサイトより

https://coubic.com/age55/970671
参加費ひとり1,000円(税込)
4/26日曜日21:00〜21:30

眠りの質を良くしたい一般の方のご参加ももちろんOKです。